08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

セージ17日目 双葉

2009.10.17 (Sat)

10月17日(土)



晴れ
温度計
21℃/10℃

ようやく、ハーブのセージの双葉が出てきました。

セージ双葉

白いうぶ毛のようなものが、最初確認できず、2本ずつ生えているのかと勘違い。

ちゃんと1本すくすくと双葉が育っていたのでした。

さらに、その他の草とも勘違いしそう。


今日現在の秋蒔き野菜のエクセルはこんな感じです。

秋まき野菜エクセル


長畝の8種類と玉ねぎ3種類。あ、冬越紅福五寸人参も秋蒔きですね。


すでに31種類の野菜を育てました。感無量~。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ






テーマ : 永田農法(家庭菜園) - ジャンル : 趣味・実用

20:43  |  セージ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
